

Tag:スポンサー広告 

【IA】キャンディ★ガール【IA】


そして2曲目。本日投稿されましたキャンディガール。
曲もイラストもすごくかわいくて、最初動画つくるときこの可愛さを失速させてしまったら
どうしようとドキドキしながらつくりましたw

個人的に気に入ってるところは間奏で動物たちが楽器演奏してるところです。
調整にちょっと時間かかっちゃったけど結果可愛い感じに動きがでてよかったです。

可愛くて元気の出る曲なので是非!
----------------------------------------------------------------
今回お世話になったフォントサイト様
よく飛ばない鳥様(制作者:マルセ様)より チェックポイントフォント
その他沢山のフォント使用させていただきました!ありがとうございました!
--------------------------------------------------------------

Tag:動画  Trackback:0 comment:0 

【初音ミク、鏡音リン】魔法の夢日記【オリジナル】


お久ぶりです!狛居かしわです!
動画つくるの本当2年とかぶり...何とか生きてました。
今回は参加させていただいた曲を2曲紹介させていただきます!で1曲目。

魔法の夢日記は絵が凄くきれいで…動画作るのも楽しかったです!
苦労した点はやっぱり髪のうごきとかキラキラエフェクトとか…
あとどうやってストーリーを動画に出そうかうんうん考えながらコンテ組んだのが印象でした。

すごくきれいな世界観なので是非!
---------------------------------------------------------------------
お世話になりましたティム様の髪揺れスクリプトはこちら
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21864731

Tag:動画  Trackback:0 comment:0 

ムーンライドディスコロック


お久しぶりです。狛居かしわです。

先日投稿させていただきました!
青屋夏生さんの「ムーンライドディスコロック」のPVカバーです。

今回はちょっと新しいことをしてみよう、ということでですね絵柄もがらっと変えてカートゥーンアニメ風な感じで、色もはっきりとした色をつかってみました。
あとですね!今回はニンジンとかラジオとかの写真を取り入れてみました。
個人的にムフフってところは、2番のAメロ、水の入ったコップのところです。ちゃんと水を通してミクさんが歪むようにするのに苦労しましたwので、よかったら確認してみてください。

で、せっかくなので設定資料とかを置いてみたりして↓
IMG_7105.jpg
(クリックで拡大できるはず・・・!)
数字がいっぱい書いてあるのは狛居の手帳なんですが、この数字はRGB値ですね。
ちゃんとカラーパレットとして保存はしてあるんですが、すぐ忘れちゃうので一応w

あとボツになったgifアニメ。の線画↓
1386489262pxzQpGfUfsTrWEC1386489259.gif
(クリックで動きます)

少し長くなりましたが、まだって方は是非!
こんな感じで今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

Tag:動画  Trackback:0 comment:0 

Glimpse:神子らのアンタゴニズム


本日2作目です。

動画編集担当させていただきました!
前作、『subzero:ワンセカンドシティプランニング』の続編でシリーズ2作目となります。
今回はメインキャラ達が勢ぞろいです!
(イラストの黒太さん本当ありがとうございました;)

動画としては間奏部分がかっこよくできたかな、と思ってますので見ていただけると・・・!
カッコイイ曲ですので是非!!

========================
今回使用させていただいたフォント・素材サイト様
グレイグラフィックス様より Nationalyze
========================
ありがとうございました。


今年もあと少しですね!
来年も引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
よいお年を!!


Tag:動画  Trackback:0 comment:0 

グミのリトライ


お久しぶりです!狛居です!

背景イラスト担当させていただきました!
実は初めて参加させていただくコラボだったので、すごく思い出深い一作です。
とくに動画担当のみーすけさんには手取り足取り教えていただきました^^;
素敵な曲ですので是非是非。

Tag:動画  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

狛居かしわ

Author:狛居かしわ
【マイリスト】
http://www.nicovideo.jp/mylist/37607084
【ピアプロ】
http://piapro.jp/coma_kashi

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
