

Tag:スポンサー広告 

ムーンライドディスコロック


お久しぶりです。狛居かしわです。

先日投稿させていただきました!
青屋夏生さんの「ムーンライドディスコロック」のPVカバーです。

今回はちょっと新しいことをしてみよう、ということでですね絵柄もがらっと変えてカートゥーンアニメ風な感じで、色もはっきりとした色をつかってみました。
あとですね!今回はニンジンとかラジオとかの写真を取り入れてみました。
個人的にムフフってところは、2番のAメロ、水の入ったコップのところです。ちゃんと水を通してミクさんが歪むようにするのに苦労しましたwので、よかったら確認してみてください。

で、せっかくなので設定資料とかを置いてみたりして↓
IMG_7105.jpg
(クリックで拡大できるはず・・・!)
数字がいっぱい書いてあるのは狛居の手帳なんですが、この数字はRGB値ですね。
ちゃんとカラーパレットとして保存はしてあるんですが、すぐ忘れちゃうので一応w

あとボツになったgifアニメ。の線画↓
1386489262pxzQpGfUfsTrWEC1386489259.gif
(クリックで動きます)

少し長くなりましたが、まだって方は是非!
こんな感じで今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

Tag:動画  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

狛居かしわ

Author:狛居かしわ
【マイリスト】
http://www.nicovideo.jp/mylist/37607084
【ピアプロ】
http://piapro.jp/coma_kashi

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
